中1日で18歳のデリ嬢に会いに行く

イメージ 1



今日は18歳のデリ嬢に会いに行った。

昨日の20時過ぎにデリのホームページで、
本日15時に出勤するのを見つけて、即座に電話した。
すると16時半の予約が取れた。

18歳と若く、Fカップのグラマーで顔も可愛いから、中1日でも絶対立つ。

ただ、関西出身なので かなり はっきりした物言いをするので、少々めげる。
一昨日、食事の約束をしたが、今日までメールはなかった。
まっ、こうゆうことはよくある。
なんせ、彼氏と同棲しながらパパ活中の強者なのである。
あまり気にせず、今までどおり指名してやればよろしい(笑)

15時に大引をみて場帖グラフをつけてから出発。

16時半に、くだんのシティホテルに行って、女の子が来るのを待つ。
一昨日会ったばかりなので、彼女
「始めましてー!」 とふざけて入ってきた。

「お腹減ったー。 ご飯食べてないの」 

「今日、食事誘えばよかったね!」

「電話くれれば、よかったのにー」

「ちょっと、遠慮しちゃったんだ」

意外と懐いてくれているみたいである。

一時間半、恋人的に接してくれて、一緒に泡風呂に入って
「ぢゃ、またね!」 とサヨナラした。

帰りに吉野家で牛丼の汁ダクを食べる。
18時半に帰宅して、サラダ等食べながら。ビールを飲む。

今日はよく眠れるかな。。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html