18歳のデリ嬢に再会

イメージ 1


今日は3月22日に会った18歳のデリ嬢に再会することができた。

好い娘だったので会ってから4回、予約したのだが遅刻、欠勤で今日まで会えなかったのだ。
先週の木曜日にも予約していたが欠勤だった。

今朝デリのネットを見ていて、本日 出勤することが分かったので10時に予約した。

14時半に、くだんのシティホテルに行って、女の子が来るのを待つ。
「久しぶりー!」 と言って入ってきた娘は、前より綺麗になっていた。
バストFカップは健在で元気そうだった。 気持ち痩せたみたいである。

「憶えてるー。 元気だった?」 と言うと

「忘れないわよ! また来るってたのに、ちっとも来てくれないんだもん」
「ごめん、ごめん、でも4回は予約してたんだよ」

「そうか、すれ違いだったんだね。」
と機嫌を直してくれた。

一時間半、恋人的に接してくれて、一緒に泡風呂に入った。
問わず語りで、
「同い年の彼氏とはうまくやってるよ」

パパ活もやってて、パパとは月一回会ってるんだ。
もう一人、パパがいても良いから、個人的に会ってくれないかな?」

「いいよー」 というと、
「電話番号交換しよう!」と携帯に登録。

「とりあえず、近いうちに寿司屋にでも食事に行こう」 というと
「うれしい! こちらから連絡するね」 という。

「ぢゃ、またね!」 とサヨナラした。

16時半に帰宅して相場を見ると小動きだった。
しばらくは、こんな値動きが続くのかな。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html