文在寅は頭がおかしい

イメージ 1



NYダウは90ドル安だったが、225は一時550円安になった。
NYダウ先物安、円高で売られたという。
今日も向かってみた。。

さて、今日はお気に入りの大学生のデリ嬢を13時に予約していた。
小顔でキュートな19歳。今日で4回目になる。
1時間前に出勤確認の電話をすると
「申し訳ありません。18時出勤になりました」 とデリの受付が言う。
「18時に予約変更できるの?」 と聞くと
「はい、できます」 というので18時に行くことにした。

大引で場帖グラフをつけて、 昼寝して体を休めた後、18時にいつものシティホテルに行く。

大学生のデリ嬢は茶色のワンピースでやって来た。
「昨日はディズニーランド行ってきたんだ! 暑かったー」
「ごくろうさま」

ベットイン後、一緒に泡風呂に入った。
今日も11分×2くらい頑張った。
気心が知れて慣れたせいか今日は優しくしてくれた。

19時半に
「次は、いつ会える?」 と聞くと
「たぶん、8/15過ぎかな。。」
「ぢゃあ、その頃に!」 とサヨナラした。

久々に吉野家に寄って株主優待券で牛丼のつゆだくを食べる。
吉野家は黒字になったらしい。
20時に帰宅して入浴。

書斎に戻ってネットで、ホワイト国から除外されて阿鼻叫喚の南朝鮮の記事をつまみに、宝缶チューハイの梅干割りを飲んでいる。

南朝鮮文在寅は首席・補佐官会議において
「南北平和経済の実現時は一気に日本経済に追いつく」 と発言したらしい。
極貧の北朝鮮と一緒になったら地獄の道連れは必定。

文在寅は、少々、頭がおかしいようだ(笑)



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html