毎日、若い女の子と会えて楽しい

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。
10時40分に車で彼女を迎えに行く。

今日は久しぶりにオリーブの丘に行って、パスタ、ピザを食べた。

昨日は普通の娘と食事したので、彼女の食べっぷりに感動。
やっぱ、大食いの彼女のほうが見ていて楽しいや(笑)
体調も順調に回復してきているようである。

彼女は元モデルだけあってスラリとしたスタイル。歳は29。
昨日会った娘はFカップではあるが、少々太め。歳は18。
フェイスは互角かな。ちょっと甲乙つけがたい。。

12時まで食事して、スーパーに寄って彼女の買物に付き合う。
12時半に彼女を家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラした。
毎日、若い女の子と会えて楽しいわ(笑)

13時に帰宅して相場を見ると225は350円高
日柄は1ヶ月で一旦底打ちかな?
ただ、まだ安値はありそうだ。
6、7月は揉み合いで8、9月に底入れ?と季節周期シナリオを想定している。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html