彼女とファミレスのハシゴ

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。

寄付の相場を見た後、10時半に車で出発して 11時に彼女を迎えに行く。

「どこに行く?」 と聞くと
「軽くスシローで寿司食べてから、ジョナ行かない?」 という。

で、まず スシローに行って、大トロ100円をメインに食べた。
彼女はマグロが好きぢゃないのでひらめとかサラダを食べていた。
12時まで結構食べて、勘定は5000円だった。

続いて、ジョナサンに行く。
俺は腹一杯だったので、彼女の たらこスパゲティーを分けてもらって食べるに止めた。
彼女はハンバーグ・エビフライを食べた。
デザートは二人ともソフトあんみつを食べる。
13時まで楽しく過ごして、勘定は3000円だった。

帰りにドラッグストアーとパン屋に寄って買物。

13時半に彼女を家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラする。

昨日から愛車スイフトにレギュラー・ガソリンを入れてみた。
エンジンの振動が減って走りがスムーズになった。
加速の力強さはハイオクが勝っているが、1000~2000回転の低域の走りっぷりはレギュラーのほうがいい。
やっぱ、設計どおりレギュラー・ガソリンを使うべきなのかな。

14時に帰宅して相場を見ると225は変わらず。
SQあたりまでは高いのかな?



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html