死に物狂いで頑張った

イメージ 1



今日は彼女とホテルに行った。
くだんの郊外アーバンリゾート・ホテルである。

寄付の相場を見た後、10時に車で出発して10時半に彼女を迎えに行く。

11時前にホテルについて、4日に18歳のデリ嬢と入ったお気に入りの部屋に入る。
自分のリゾートマンションに来た気分だ(笑)
しかも、料金は、たったの3000円である。これで儲かるのかなー?

彼女は一回り細くなっていて興奮したのだが
18歳のデリ嬢とベットインした後、中2日だったため時間がかかり、11分間+10分。死に物狂いで頑張った。彼女もちょっと疲れたみたいだ。

ホテルを出た後、二人の我が家ジョナサンに行って食事した。

かなり頻繁に通っているのでジョナサンの店員さんは優しくしてくれる。
13時まで食事して 勘定は7000円だった。

帰りにスーパーに寄って買物。

13時半に彼女を家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラする。

14時に帰宅して相場を見ると225は少し上げてる。

トランプ大統領 「メキシコに関税をかける!」 で下げ。
マーケット 「嘘や、嘘や」 で上げる。 中国貿易戦争と同じパターン。

今日は死に物狂いで頑張ったから早く寝ようと思う。。
幸い、お袋は泊まりで温泉に遊びにいっているから、夕飯は一人で簡単に済ますことが出来る。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html