彼女と食事のハシゴ

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。

「100円大トロフェア、土日で終わりだから、どっちかスシロー行きましょ!」
ということで、11時に車で彼女を迎えに行く。
すると、彼女は珍しく外で待っていた。

前回、スシローの生ハムサラダが美味しかったので、二人とも最初に食べた。
大トロは飽きたので3つ食べるに止めた。安くても、そんなには食べられないものだな。
12時まで結構食べて、勘定は5000円だった。

続いて、デザート食べにジョナサンに行く。
BLTサンド、から揚げ、カット・ステーキを二人でつまんだ後、クリームあんみつ、ヨーグルトパフェ、デニィッシュ・ソフト等のデザートを食べた。
13時まで楽しく過ごして、勘定は3000円だった。

帰りにスーパーに寄って買物。

13時半に彼女の家に寄って、壊れた電子レンジを新しいのと入れ替えてやった。
「ありがとう!また明日ね!」 とサヨナラする。

14時に帰宅したら、昨日の疲れが出て16時まで昼寝。

起きてネットを見ると、トランプ大統領がまた暴れいて
「メキシコへの関税は、やっぱ無しにする!」 だって(笑)

ちょっと、酷いんじゃないの。
「大変だ!」って株売った人も沢山いるもんね。。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html