平和な日曜日

イメージ 1



今日も今日とて彼女と食事に行く。

11時に車で彼女を迎えに行って、和食レストランの とんでんに一番乗りを目指す。
窓際の席に座って、から揚げ、いかげそ揚げ、手羽元ロースト等をつまみに、アサヒ・ドライゼロで偽呑みした。

彼女は天丼、蕎麦、うどん等ガンガン食べるが、俺は200円の玉子かけ御飯に止めた。
彼女に付き合って一緒に食べると苦しいからね(笑)

デザートにかき氷を食べたら寒かった。
12時半まで、ゆっくり食事して勘定は9000円だった。

帰りにドラッグストアとスーパーに寄って買物。

13時半に彼女を家に送って、
「また明日ね!」 とサヨナラする。

14時に帰宅したら、アマゾンに注文した靴が届いていた。
スニーカーが1280円。 革靴のイミテーションが990円。
意外と使えそう(笑)

晩飯はお袋が買ってきた大きなカツオの刺身。
400gもあって、たった400円。
しかも、新鮮で美味しい! 日本酒の熱燗が美味しかったな。

実に平和な日曜日であった。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html