アップサイドよりもダウンサイドに賭けるほうが良い

イメージ 1



昨日は彼女と和食レストランのとんでんに行って、偽呑み。
アサヒ・ドライゼロで乾杯した。
二人にとって、お目出度いことがあったのだ。
帰宅してからも、お袋と飲み過ぎて酔っぱらいブログを書けなかった(笑)

今日は彼女とガストに行って食事した。
10時20分に家を出てガソリンスタンドに寄って給油。
今回は片道40キロの都内の彼女の実家まで二往復したのでリッター12キロ走っていた。まぁまぁの燃費だったな。

11時に彼女を車で迎えに行って、近くのガストに行く。
ところが、今朝起きた時から体調が悪く、下痢気味で苦しかった(笑)
で、トマトソース・スパゲティーを食べた。
「そんなんで、足りるの(笑)」 といわれたが
「今日はさっぱり行こうと思って」 と誤魔化した。女に弱みは見せたくないからね。

デザートにチョコパフェを食べたが、ガストのチョコパフェはパリパリのチョコ片が入っていて邪魔くさい。美味しくなかった。

12時半まで食事して、例によってスーパーに買物に行く。

13時に彼女を家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラした。
明日も食事に行く約束をしている。

14時に帰宅して相場を見ると225は80円高だった。大引は110円高
NYダウは最高値更新が時間の問題だが、225はちょっとそこまで届かないかな?
という感じである。

セル イン メイを目前にした現在の局面では、
アップサイドよりもダウンサイドに賭けるほうが良いのかな と思っている。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/