彼女と一週間ぶりにホテルに行く

イメージ 1



今朝もNYダウを見た後、早朝5時半にお気に入りの川辺スポットに行った。

愛車の後部座席で約30分を過すのだが、最近、日の出が早くなったためリヤ・ウィンドーからの日光が眩しくなった。
日よけにダンボールをリヤ・ウィンドーに嵌め込むようにしたら具合がいい。

その後、彼女と一週間ぶりにホテルに行った。
いつものアーバンリゾート・ホテル。

朝の注文を出した後、10時半に車で彼女を迎えに行き、ホテルで泡風呂に入ったりして約一時間、楽しく過ごした後、昼飯を食べにスシローに行った。
今日も、普通に食べて勘定は7千円だった。

13時まで、ゆっくり食事をした後、ドラッグストア、セブンに寄って買物。

13時半に
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅して相場を見ると、225は50円高
なんか、4月中は高値を維持しそうだな。

明日の昼も、彼女と食事に行くつもり。


相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/