これからの相場人生はコストダウン

イメージ 1



今日も早朝5時半に車で川辺に行って、富士山を眺めながら、コーヒーとカフェオレを飲む。
その後、6時半に階段ダッシュに行った。

寄付の9時前に株の注文を出して、
10時半に彼女を迎えに車で出発。
11時に彼女の家の前で、携帯で、
「今、着いたよー」 と電話する。

今日はパスタを食べに、オリーブの丘に行った。
ここは、思いっきり食べても勘定は5000円位。財布に優しい店である。
12時半まで食事して、スーパーに行って、一緒に買物をする。

13時に
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

14時前に帰宅して相場を見て、引成注文を出す。

毎日、同じことの繰り返しだけど、まぁ、人生 楽しいな。

今日は弟から誕生日祝いのポロシャツとTシャツが贈られてきた。
早速、彼女とのデートに着ていこうと思う。

気がつけば、62歳になろうとしているが、若い頃と同じように行動できるのは幸せなことだね。

ただ、相場力は落ちているので、これからの人生は銘柄を一つに絞って相場と付き会っていこうと思う。
手法はリスクがないコストダウンである。
コストダウンのリスクはゼロに近いから事業として成り立つ。


相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/