二人の我が家ジョナサンに行く

イメージ 1



今朝は4時に目が覚めてしまったので、5時に車でいつもの川辺に行った。
コーヒーとカフェオレを温めてペットボトルに入れて持っていく。

早朝は車が少ないから気持ちよく走れる。
いつもの長い橋の上でローからセカンドまで3500rpmまで回して加速。

今朝は冷たい雨で多摩川の景色は白く霞んでいた。
ジャズを聴きながら愛車スイフトの後部スペースで寛ぐ。
思いついたことを勉強のノートに書き留めたりして有意義な時間を過している。
コーヒーとカフェオレを飲み終わると、大体30分位過ぎている。

6時半に帰宅。雨が上がったので、7時に日課の階段ダッシュに行く。

先週末NYダウが上げたので、今日は225も高い。
寄付、ちょっと向かってみた。

その後、彼女と食事に行った。
11時に車で彼女を迎えに行き、久々に、二人の我が家ジョナサンに行く。
ジョナサンは今週からデザートがマンゴーに変わっている。

彼女は実家で酒飲んだのに、1日で酒をストップした。
これはアル中患者としては驚異的なことである。
アル中の特徴として、自分で酒を断つことができないコントロール障害がある。
今回、彼女はそれが出来たのだ。まぁ、たまたまだと思うけどね。

彼女は前回の離脱で相当苦しみ
「本当に死ぬかと思ったの。幻覚で三途の川でおばあさんが現れて、『若いあんたが来る所ぢゃないよ』 と助けてもらったんだ」 としみじみ語っていた。

12時過ぎまで、ゆっくり食事した後、ドラックストアとスーパーに買物に行く。
13時に
「また明日ね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅して、相場を見ると225は300円高
値上寄与は例によってユニクロソフトバンク
4月中の相場は、高値追いかな。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/