明日も頑張るぞ!

イメージ 1



今日は車で彼女と猫を実家に迎えに行った。
9時頃に迎えに行く約束だったが、実家で酒飲んで寝ている可能性もあるので、
一応、7時半にメールと携帯に電話を入れてみる。
応答なし。

経験上、こういう時は見切りでの軽挙妄動は慎んだほうがいい。
で、しばらく自宅待機。
するど、8時半に彼女から電話
「ごめんねー、今起きたー。迎えに来て!」 
「すぐ行くけど、10時過ぎになるかなー」

おっとり刀で車で飛び出し、都内の彼女の実家に向かう。
昨日今日と連続アッシー君。。なんか、青春してんなー(笑)

今日も春の景色を眺めながら約1時間のドライブで10時に彼女の実家に到着。
彼女と猫を乗せて帰路につく。
60過ぎて、若くて綺麗な女を愛車に乗せてドライブするのは気分がいいもんだね。

11時半に彼女の家に着き、猫を降ろして食事に行く。
「なに食べる?」
「うーん、寿司が食べたい」
「俺も寿司が食べたいと思ってたんだ!」 とスシローに行く。
ところが、日曜の12時前だから40分待ち。予約券を取って
「スーパーで買物を済ませた後で、来よう」 と近くのスーパーで買物をする。
俺はお気に入りのイタリアンドレッシングを3本買った。

12時半にスシローに戻り、約10分待ってテーブルにつけた。
3時間以上運転したので、あまり食欲もなく9皿しか食べられなかった。
彼女も、控えめに食べたので勘定は6000円だった。

14時に彼女を家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラした。

明日は食事をする約束をしているのである。

14時半に帰宅。
約4時間のドライブで、ちょっと疲れたので16時半まで昼寝した。

明日も頑張るぞ!(笑)


相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/