春爛漫

イメージ 1



今日は彼女と猫を車で実家まで送ってやった。
8時に彼女を車で迎えに行って、都内の彼女の実家に向かう。

天気も良く、春爛漫という風景の中を1時間半、走り抜けた。
桜は7分ぐらい残っていたし、菜の花、蓮華がきれいだった。

春先に若い女を車に乗せてドライブするのは気分がいいものだな。
40年前の青春時代は未だに継続中という感じである。

9時半に彼女を実家に送り届け、
「また明日ね!」 とサヨナラした。
明日は彼女を迎えに行ってやる約束をしている。

彼女を降ろして身軽になった愛車を飛ばして、11時半に帰宅。
お袋と昼飯を食べて、14時半まで昼寝した。

晩飯を食べた後、メールを見ると、彼女から
「9時頃に迎えに来て!」 というメッセージ。

明日も早起きしないとなー(笑)



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/