彼女と猫を迎えに行く

イメージ 1



今日は実家に帰っていた、元モデルの彼女と猫を車で迎えに行った。
先週金曜日に実家に送ってやった時、彼女曰く、
「実家では、あまり酒飲まずに過すから、日曜日に迎えに来て」 と言っていたのである。
ただ、アル中だから飲みだすと止まらないことも多い。
で、
「起きたら電話して。一時間で迎えに行ってあげるから」 とメールしておいた。
まぁ、電話が来る確立は50%だな と踏んで、7時半に朝風呂に入った後、携帯を見ると彼女から不在着信が入っていた。
7時50分に折り返しの電話をすると
「おはよう、無事に起きたから迎えに来て!」 
「うん、すぐに出るから、9時過ぎには行けると思う」 
マッハで仕度して8時5分に愛車で飛び出す。

今日は晴天で気分良く飛ばすが、途中の下り坂で警察がネズミ捕りをしていたりして怖かった(笑)
9時10分に彼女の実家に着き、
「今、着いたよ」 と電話すると、ほどなく彼女が現れて彼女と猫を乗せて帰路に着く。
彼女は上機嫌で
「ねぇ、帰ったらどこかで食事しない?」 という。
「いいね、何食べる?」
「寿司!」 
「ぢゃあ、いつものスシローに行こう!」
「うん!」 と嬉しそう。
連日のスシローだが仕方がないねぇ。言っとくけど俺はスシローの回し者ではない(笑)

11時に彼女の家に到着。
猫を置いて、11時20分にスシローに行くが休日なので意外と混んでいた。
約10分待って、テーブルに着く。
やっぱ、彼女の食べっぷりは迫力があるな。12時過ぎまで食べて勘定は6000円だった。

帰りに、スーパーとセブンに寄って買物をする。
13時半に
「また明日ね!」 とサヨナラした。実家の土産になぜか餡子の団子をもらう。
14時に帰宅して、お袋と土産の団子を食べる。

約80キロを走ったので少々疲れて昼寝。
最近、断眠がひどくて1時間毎に起きることが多いせいで疲れるのかな?

世界情勢は混沌としてきた中、明日から、また手探りの相場が始まるね。。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html