彼女2号

イメージ 1



今日は18歳の彼女とホテルに行った。
昨日、すっぽかされたので、念のため1時間前にメールを打ち、30分前に電話で確認した。
若い女の子は気が変わりやすいし、
アジサイを見に行きましょう!」 という誘いだったのに朝から強い雨が降っていることもあった。

電話をかけたが、昨日同様
「お呼びしましたが、お出になりません」 の録音が流れる。
不吉な予感がしたが、直後に彼女から折り返しの電話があった。
「雨だけど、私は大丈夫だよ」 と笑っていた、

12時に電車で約束の場所に行き、待つこと5分、彼女の黒い“無限“オデッセイが無事やって来た。今日はキレイに化粧してたな。

アジサイはどうする?」 
と聞くと
「行かないわよ!雨だもん」 と笑ってた。

近くのホテルに行ったが、
「フロントの女の態度が悪いし、ホテルも古くて汚い」 と少々機嫌が悪い。
それでも、2時間近く楽しく過ごした。

「お腹空いたー!」
「何食べる?」
「寿司!」
「ぢゃあ、一番近いスシローに行こう」

彼女の運転で14時頃にスシローに行ったら、土曜日で結構混んでいた。
それでも10分位でカウンターに案内された。
仲良く10皿ずつ食べて勘定は3000円だった。
普通の女の子は小食だ(笑)

彼女は車で家まで送ってくれて
「婚約のご挨拶をするから、お母様に会わせて!」 とふざけて言う。
「ダメだよ、君みたいな若い娘を見たら、お袋、卒倒しちゃう(笑)」

アジサイは火曜日に見に行きましょう。ここに迎えに来るわ」 と15時にサヨナラした。

ひょっとしたら、彼女2号になってくれる?かもしれない。。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html