若いデリ嬢と遊んで羽を伸ばす

イメージ 1



今日は久し振りにデリ嬢に会いに行った。

4月は彼女と会うのに忙しく、3/31~4/23まで毎日会っていた。
すると、デリの女の子に会うことは来ない。

彼女は24日に実家に帰ったので、しばらくは自由に遊べる。
なんか、妻帯者になったみたいだ(笑)
彼女がいなければ、二十歳そこそこの若い新人のデリ嬢に会うチャンスである。

今日は目元がきれいな若い娘を指名して、
12時にいつものシティホテルに行く。

ルックスは期待していたより、少々落ちるが、まぁ許せる程度だった。
歳は22ぐらい?というところか。
若い女性といると心が和むな。

最近は早漏気味になってしまい、すぐに終わってしまうので、
一緒に泡風呂に入った後、テレビを見て寛ぐ。
まぁ、これもいいものではある。

13時半に
「またね!」とサヨナラした。
外出のついでに、バーボンのハーパーを買って帰宅。

14時に帰宅して相場を見ると、午前中の安値から、かなり戻していた。
10連休に入るから、買戻しをする人もいるのだろう。

彼女は5/1~2ごろ帰ってくるらしいから、それまでは若いデリ嬢と遊んで羽を伸ばすつもりである。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/