女の子依存症、進行中

イメージ 1



今日は中2日で若いデリ嬢に会いに行った。

3月下旬に入店したDカップの新人デリ嬢を指名して、16時にいつものシティホテルに行く。
最近は始めて会う娘が多いので、お見合いに行くみたいに緊張する。

新人デリ嬢のルックスは 軽い あばた があったが、色白で整った顔立ち。
うす暗いベットの中では意外と綺麗に見えた。あばたもエクボ。。

歳は二十歳前かな? というところか。
若い女性といると心が和む。女の子依存症は、ますます進行中である(笑)

最近は早漏気味で、徐々に回復してはいるが、早く終わってしまうので、一緒に泡風呂にゆっくり入った後、並んでベットに寝転んでテレビを見て寛ぐ。
改元で皇室の話題が多く少々後ろめたい。

17時半に
「またね!」 とサヨナラした。
外出のついでに、薬局でビタミンCのサプりを買って帰宅。

10連休中は、こんなふうに自作の女付きリゾートマンションで羽を伸ばすつもりである。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/