楽しくて止められない

イメージ 1



令和天皇の即位も無事行われ、日本は祝賀ムードに包まれている。

即位された天皇陛下は威厳に満ちた物腰で、名宰相 安部総理大臣が小さく見えた。
日本は、まだまだ大丈夫かな。

さて、4月30日に実家に帰っていた彼女から、
「5月1日に食事に行こう!」 とメールがあったので、実家まで迎えに行く約束をした。
ところが、1日の早朝
「やっぱ、今日帰るのは無理だから食事はまたにしよう」 とメール。
どうやら、前日飲み過ぎたらしい。

で、今日は仕方なく?4月29日に会ったDカップの新人デリ嬢に中2日で会いに行った。

ところが、今日は少々乗りがよくない。
疲れ気味なのか、あまり気に入られていないのか、どちらか だろう(笑)

今日はまぁまぁの持続力。
徐々に回復してはいる?みたいである。

17時半に
「またね!」 とサヨナラした。

10連休も後半に突入。
連休中に もう一、二回、デリの若い新人に会いに行こう!と思っている。

二十歳前後の若い女の子とベットインするのは、楽しくて止められないわ(笑)



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/