うん、若いよ。19だもん!

イメージ 1



10連休中は中2日で若いデリ嬢と遊ぶ計画だった。
で、今日は予定どおり、デリ嬢に会いに行った。
一応今日で打ち止め。

今日も若い娘を指名して、13時にいつものシティホテルに行く。

ところが、指名した女の子は大幅に遅刻してきた。

そのため、最初は表情が硬かった。
「遅刻して、怒られるー と思って来たけど、優しい人で良かった!」
と友達的雰囲気になって楽しく過ごせた。
ルックスは期待していたより、少々落ちるが、まぁ許せる範囲である。

「君、かなり若く見えるけど・・・」
「うん、若いよ。19だもん! 去年、東京に出てきたんだ。」 という返事。

ベットイン後、一緒に泡風呂に20分入って寛ぐ。
かなり汗かいた。。

17時に
「またね!」とサヨナラした。

今日は女の子か遅刻したため、12時45分チェックイン、17時にチェックアウトで4時間以上ホテルで過した。

馴染みの部屋でベットに寝転がって、大型テレビでゴルフの中日クラウンズを観戦した。
GWの5月5日に、自分のリゾートマンションで寛いだ気分だったわ(笑)

17時半に帰宅してお袋と夕飯。牛蒡の煮つけだった。
10連休も明日で終わり。何事もなく平和に終わりそうで良かったな。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/