彼女とパスタを食べに行く

イメージ 1



今日は5時に目が覚めたので、車でいつもの川辺に行った。
愛車の後部座席はすっかり自宅の離れになった感じだな。
車の中では釣りに使っていたライトとかクッションで快適に過している。

自宅からも温めたコーヒーとカフェオレをペットボトルに入れて持って行き、多摩川の風景を楽しみながら、ゆっくり飲む。
飲み終わると30分位経っている。あっという間だな。
今日は雨が降っていて、川は霧が出ていて好い雰囲気の景色だった。

行き帰りはローとセカンドで3500回転まで引っ張って加速を楽しんでいる。

朝の寄付で注文を出した後、彼女と食事に行く。
10時半に出発、車で彼女を迎えに行った。
家を出てまもなく、燃料警告灯が点いたのでスタンドで20L給油。
加速を楽しんでいたからか、燃費は10キロに落ちていた。

今日はパスタを食べようということで、オリーブの丘に行った。
ここはジョナサンに比べると安いな。味も悪くない。

彼女も気に入ったみたいで、ちょくちょく通うことになりそう。
12時半まで、ゆっくり食事した後、スーパーに買物に行く。
13時過ぎに
「また明日ね!」 とサヨナラした。

帰宅して、相場を見ると少し下げていた。
225の22000円はちょっと時間がかかるかな。
サムソンの決算なんか見ると半導体は良くないみたいだ。
NYダウは、ちょっと無理して上げてる感もあるな。

伸びきった所を売ってやろうと虎視眈々と狙っている筋もありそうだ。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/