3週間ぶりに彼女とホテルに行く

イメージ 1



今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。
いつものアーバンリゾート・ホテル。

10時半に車で彼女を迎えに行って、約一時間ホテルで楽しく過ごした後、昼飯を食べにジョナサンに行った。

最近、彼女は胃腸の調子悪いのか小食で、ちょっと心配になる。
まぁ、勘定は5千円以下で財布にはやさしいけどね。。

13時まで、ゆっくり食事をして、スーパー、セブンと彼女の買物に付き合って、13時半に
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅して相場を見ると、「行って来い」で値が消えている。
戻り売りの圧力が強いみたいだ。

今日の寄付高値が12/25の安値から3ヶ月目の天井になるのか、昨年のようにジグザグの後 6ヶ月上げ相場の天井になるのか、どっちかだろう(笑)

NYダウは4月中の新高値更新が視野に入ってきた感じだね。
その後、セル・イン・メイになるのかな。

今朝は寝坊したので早朝の川辺ドライブには行けなかった。
気分転換になるから、明日は行きたいな。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/