中二日でホテルに行く

イメージ 1



今朝もNYダウを見た後、5時半に早朝の川辺ドライブに行った。
自宅の離れが出来たみたいで気分が宜しい。
無一物無尽蔵の世界。

その後、彼女と中二日でホテルに行った。
いつものアーバンリゾート・ホテル。

10時半に車で彼女を迎えに行き、
綺麗に化粧した彼女と約一時間ホテルで楽しく過ごした後、
昼飯を食べにスシローに行った。

彼女は久々にガンガン寿司食べて、当初の予定ではデザートも食べるはずだったのにラーメンで力尽きた。
勘定は7千円だった。

13時まで、ゆっくり食事をして、ドラッグストア、スーパーを3軒ハシゴして、13時半に
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅して相場を見ると、80円高
4月中は高いのかな。
米中貿易交渉の進展期待で上げてるというが、中国共産党政府はそんなに軟ぢゃないよ(笑)
時間稼ぎしてるだけだと思うけどね。

明日も早朝の川辺ドライブの後、彼女と食事に行くつもり。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/