ヒヨドリの餌に食パンを買う

イメージ 1




最近、花粉症のせいか、喉は痛いし、脳にも影響するのか不安感も増している。

喉が痛いときはフロのシャワーを水にして喉にかけ続けると効果がある。
花梨のジュースを混ぜた水てうがいすると効果がある。
いずれも新発見。

今朝は4時に目が覚めてしまったので、NYダウ終値を確認した後の5時半、いつもの川辺にに車で行った。
今日は寒かったせいか、富士山が真っ白で綺麗だったな。
約30分、ジャズを聴きながら持参したコーヒーを飲んで、後部差席跡の1.5帖のスペースで寛ぐ。

6時半に帰宅して、日課の階段ダッシュの後入浴、野菜ジュース中心の朝飯。

ベランダで鳥の鳴き声がするので、そっと覗くとヒヨドリの親子が三羽 遊びに来ていた。
人を怖がらない奴らで、じゃれ合いながらプランターの豆の葉っぱを食べていた。

今日は彼女と食事に行く約束をしていたので、10時半に家を出て11時に彼女を車で迎えに行く。

いつものジョナサンに行って食事。
今日は話が盛り上がって大騒ぎの二人だった。
彼女は今日も小食でデザートも食べず勘定は3000円だった。
ひょっとしたら遠慮してんのかな。。今更って感じもするけど(笑)

12時半まで楽しく食事して、買物にスーパーに行く。
ヒヨドリの餌に食パンを買う。
以前はお袋と一緒にヒヨドリを餌付けして、部屋の中に入ってくるほど懐いていたこともある。

今朝、ヒヨドリを見て昔を思い出し、なんか、無性に可愛く感じてしまったのだ。
餌箱も用意して、明日の朝、パンを ちぎって入れてやるつもり。

13時半に帰って、相場を見ると小動き。
大引けまで時間があるので、床屋に行った。
約20分で刈ってもらって14時半に帰宅。
引成注文を2つ出す。

メールを見ると、彼女から明日のデートの誘い。
10時半に迎えに行く と返事しておいた。
毎日、行く所がある! というのは幸せなことだね。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/