以前よりも懐いてくれているみたい

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。

昨日はよく眠れず、ホテルに行った疲れもあって、寝起きはぐったりして日課の階段ダッシュはお休み。朝の車での散歩も行けなかった。
9時半まで横になってジャズを聴きながら半分寝て休んでいた。

10時半に家を出て11時に彼女を車で迎えに行く。

いつものジョナサンに行って食事。
彼女は胃袋が復活して以前のように食べていたが、ジョナサンのデザートに飽きたようでデザート・レス、勘定は財布に優しい4500円だった。

勘定の時、ウェイトレスさんに
「いまのイチゴのデザートはいつ変わるの?」と聞いてみた
「4月14日からマンゴーのデザートに変わります」 とのことだった。

彼女はマンゴーが嫌いみたいでガックリしていたわ(笑)

帰りに買物にドラッグストア、スーパー、セブンに行く。

13時に
「また明日ね!」とサヨナラする。

14時に帰宅してメールを見ると、彼女から明日の食事のリクエスト。
明日は和食レストランに行くことになった。
11時に迎えに行く と返事しておいた。

最近の彼女、以前よりも懐いてくれているみたいで一緒にいて楽しい。
幸せなことだね。
願わくば、これが長続きしますように(笑)



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/