あと、2500年分 描こう!

 

今日は完全休養日で家にいた。

月足グラフは順調に増えて174銘柄になった。

トータル年数を確認したほうが良いと思いエクセルで計算。

2022-グラフ開始年=グラフ年数。

 

合計してみたら、たった2500年だった。

 

FAIの源流、P投資法の入会資格は5000年(10年×500銘柄)の月足グラフを描くことになっている。。

ようやく半分じゃん(笑)

 

株式併合で没になったグラフが400枚位あるから、かつては5000年分更新しいた。

 

しかし、更新しているグラフで5000年持っていないと、現在の値動きの最大公約数が把握できないだろう、と思う。

明日から頑張って あと2500年分 描こう。

 

今日はよく眠れず1時半に目が覚めた後、薬を飲んで寝るも3時に目が覚める。

4時に起きて、正心消息法を25回やった後、入浴して、お袋と朝食した後、月足グラフ描き。

 

月足グラフ描きは、完全に生活の一部になったし、勝手に手が動く(笑)

 

昼飯にカツオの漬けのパスタを作って、お袋に振舞う

お袋、「おいしーわー」と喜んでた。。

 

今日は大相撲で贔屓の翔猿が見事に勝った。

 

晩飯はカツオの漬けの お茶漬けと、ポークビーンズの残り物を食べた。

 

熱燗と赤ワインと白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/