今日もダフルヘッダー

イメージ 1



今日は12時にデリの娘に会いに隣町のシティホテルに行った。
一昨日、会った娘である。
少し好みと違うが、かなり若くて可愛く感じたため中一日で会いに行っちゃったのだ。
一緒に泡風呂に入ったりして寛いできた。

13時半にホテルを出て、近くの吉野家で牛ねぎ玉丼とビールのジョッキを注文。
8月中、ビールのジョッキは80円引きの300円である。

14時に帰宅。
相場を見ると弱い。買い下がっているコストダウン用の銘柄も一段安がありそうである。改めて、ゆっくり買おうと思った。

大引け後、疲れで15時半まで寝てしまった。
気を取り直し、顔を洗って場帖グラフをつける。

最後のグラフを描いている時、携帯が鳴った。
出ると彼女で、
「一緒にセブンに行って欲しいの。その後、私の家で一緒に飲みましょう!」 と言う。

「ぢゃあ、車で行くよ。俺はノンアルのドライゼロ飲むから大丈夫。17時には行けるから」

今日もデリの娘に会った後、彼女に呼び出されることになった。
ダフルヘッダーで彼女にも会えるのは嬉しいけど、これだけ続くと、ちょっと怖い(笑)

お袋に
「飯、いらないから」 と言い残して、車で出発。

17時に彼女の家に着き、一緒にセブンに行く。
彼女の家からタクシー呼んでコンビニ行くより、素早く、のんびり買物ができるから自分の車がいいな。

いったん彼女の家に帰って食料を運んだ後、車を近くのパーキングに止めに行く。
Timesとかいう駐車場、今まで使ったことがなかったので少々手間取った。

彼女の家に歩いていくと、彼女が傘を持って途中まで迎えに来てくれた。
「雨振るかもしれない、と心配になったの」

彼女の家でドライゼロ飲みながら、食事。
猫と遊んだり、猫のトイレの掃除を手伝ったりして過ごした。
やっぱ他の女より、好きな彼女といるほうが数段楽しいな。

19時半に
「俺、そろそろ帰るわ」 とサヨナラした。

20時に帰宅。
風呂に入って、寝酒に宝缶チューハイの梅干割りを飲んでる。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/