いつもどおりのダフルヘッダー

イメージ 1



今日は13時にデリの娘に会いに隣町のシティホテルに行った。
初めて会う娘で期待していたが、マスクは大したことなかった。
しかし、スタイルはいいし、かなり若くて驚いた。
化粧を工夫すれば、もっと綺麗になるのにー、と思った。ちょっと残念。
まぁまぁ、優しくしてくれたな。例によって一緒に泡風呂に入って寛いだ。

14時半にホテルを出て、15時に帰宅。
とても暑かったので、帰ってすぐアイスをいっぱい食べた。
疲れたので、16時半まで昼寝。
17時に風呂に入って、夕飯はベーコンエッグをお袋にリクエストしておいた。
軽めの食事で酒飲んで早く寝ようという算段である。

サムシング・クールを飲みながら、なにげなくメールを見ると、彼女から
「19時くらいに酒と食べ物を買って来て」 と16時にメールが入っていた。
携帯を確認すると少し前の17時20分に不在着信。
17時50分に折り返しの電話すると、
「すぐに来てほしい」 と言う。

お袋に
「飯、いらないから」 と言い残して、車で出発。
セブンで彼女が欲しがった酒と食べ物を買って、18時20分に彼女の家に着く。

「どうもありがとう。 えっ車なの? ぢゃあ、一緒に飲めないわね。でも、ちょっと上がっていって」

猫が大歓迎してくれて、しばらく遊ぶ。
彼女がウーロン茶を出してくれ、それを飲みながら しばらく談笑。
19時に
「そろそろ帰るわ」 とサヨナラした。

19時半に帰宅。
お袋がポテト・サラダを作ってくれていたので、それをオカズに夕飯。
晩酌に大吟醸を飲んだ。

いつもながら、デリの娘にあった日は、必ず彼女から電話があり呼び出される。
女の感なのかな?

でも俺には行動の自由、精神的自由、経済的自由があるから、何者にも制約されないのである(笑)

今日の寝酒は宝缶チューハイのドライを飲んでる。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/