また、ダブルヘッダー

イメージ 1



今日は13日ぶりに20歳のデリ嬢に会いに行った。
で、そのあと、彼女と食事に行った。。

11月26日から13日連続で彼女とデートしていたから、ずっと20歳のデリ嬢に会えずにいた。
今日は彼女とデートの約束をしてなかったので、ようやくチャンス到来、昨日予約しておいたのである。

しばらく、不安定な相場が続きそうなので、今朝も10本位買い指値をして寄付から相場を見ていた。今日は5本約定した。

10時半、携帯に彼女から電話があり、
「一人だと、やっぱ、つまんないから今日も食事に行こう!」 という。
13時に20歳のデリ嬢に会うから、

「15時半で良ければ、食事に行こう!」 と返事をする。
また、ダブルヘッダーになっちゃった(笑)

13時に、くだんの隣町のシティホテルに行って、お気に入りの部屋を取った。
彼女は定刻にやってきて 「おはよう!」 と挨拶。
髪をエクステンションでロングにすると言っていたのだが、予約が取れず元のままだった。

今日はローズの入浴剤をいれて一緒に風呂に入る。
この娘とはベットでの相性が良く非常に楽しい。時間があっという間に過ぎてしまう。

お終いに一緒に10分間泡風呂に入っていると、もう制限時間一杯(笑)

14時にチェックアウトして、
「また、会いに来るね」
「待ってるわ」 とサヨナラした。

急いで帰路に着き、14時半に帰宅。相場をちょっと見た後、車で彼女の家に向かう。
15時に彼女の家に着き、久しぶりにスシローに行った。
倍トロ、いくら、えんがわ、ぶりなどをガンガン食べて16時半に店を出た。
勘定は9000円だった。

デザートを食べに、いつものジョナサンに行く。今日で13日連続である。
ここでは、軽食、ピザを摘んだ後、チョコパフェ、黒ゴマ白玉ソフト、パンケーキを食べる。17時半まで四方山話をしながらドリンクバーした。
勘定は5000円だった。

今日も 帰りにスーパーとセブンで彼女の買物に付き合った。

18時に彼女を家に送って 「また明日ね!」 とサヨナラした。
明日は彼女と猫を実家まで送ってやる約束である。

18時半に帰宅して、入浴。

相場を見ると、小動き。19時に宝缶チューハイの梅干割りを飲みながら場帖グラフをつけた
今日も少し増し玉できたな。

たぶん今晩は、よく眠れると思う。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/