久しぶりにダブルヘッダー

イメージ 1



今日は久しぶりにダブルヘッダーになった。
昨日の昼頃、半年ぶりに二十歳のデリ嬢を予約した。
そしたら、その晩、彼女から
「明日、食事に行こう!」とメールがあったのだ。
断るのも なんだし、
「16時に迎えに行く」と返事をしておいた。

寄付で注文を出した後、12時に、いつものシティホテルに行って二十歳のデリ嬢を待つ。
「久しぶりー!」 と満面の笑顔で来てくれた。

「半年も来なかったから病気で倒れたかと思ったの。元気でよかったー。」
「ちょっと、仕事でばたばたしちゃって・・・」 と言い訳する。

しかし、この娘はキレイだわー。
半年、会わなかったのは、マジ惚れが怖かったこともある。
金沢文子そっくりで、色白でEカップ。ライト・メイクで優しくしてくれる。
溺れちゃいそう(笑)
ベット・イン後、一緒に泡風呂に入って
「また来るね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅して相場を見ると、150円安。朝の400円安からは戻していた。
ただ、流れとしては下げだろうな。

15時に車で彼女を迎えに行く。
先に買物や支払いを済ませたいということで、ファミマ、ドラッグストア、スーパーと買物をする。
「何食べる?」
「うーん、寿司かパスタ!」
車で走り始めて、すぐに、「やっぱ、寿司にする!」と言うので、いつものスシローに行く。
彼女、控えめに食べたので勘定は5000円だった。
17時に彼女を家に送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

相場は14時と変わらず。
19時から、お袋と夕飯。日本酒で晩酌。

今日は腹一杯なのでもう寝る(笑)




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/