日常的になったダブルヘッダー

イメージ 1



今日は彼女とドライブの後、黒髪のデリ嬢に会いに行った。

都内の実家に帰っていた彼女を迎えに行く約束をしていたので、9時半に電話すると、
「昨日 飲み過ぎて眠いから、明日迎えに来て」 という。
今日はジャズを聴いて、のんびり出来るな、と思った。

ところが、10時半になって
「やっぱ、今日帰りたくなったから、迎えに来て」 と電話があった。
「ぢゃあ、これから迎えに行くわ」 と11時に車で出発。
通い慣れた道なので、ストレスなく飛ばす。
道も空いていたので12時20分に彼女の実家に着いた。

彼女と猫を乗せて元来た道を戻る、
14時10分に彼女の家に到着。猫を置いて食事に行く。
「待たずに、すぐに食べられるスシローがいい!」 とスシローに行く。
先日、行ったばかりなので二人とも控えめに食べて15時過ぎに店を出た。勘定は5000円だった。

続いて、お気入りのジョナサンに行って、雑炊など食べた後、デザートを食べる。
俺はチョコパフェ。彼女は抹茶テラミス他2点を食べた。
ドリンクバーで、ゆっくりして16時半に店を出た。勘定は5000円だった。
帰りにセブンによって、彼女の買物に付き合う。

16時45分に彼女を家に送って、「またね!」 「ありがとね!」 とサヨナラした。

17時15分に帰宅、走行距離は100キロだった。
すぐに場帖グラフをつける。今日は買い下がり指値が3本入っていた。

19時に昨日会った黒髪のデリ嬢を予約していたので、18時半に外出。
19時にいつものシティホテルに到着。5分後に黒髪のデリ嬢がやってきて、
「2日続けて来てくれたんだー。そんな人いないわよ!」 と笑っていた。
打ち解けて話をしたら、大学生でバイトしているみたいだ。

泡風呂に一緒に入って、
「また、近いうちに会いに来るから」
「待ってるわ」
と20時半にサヨナラした。

例によって、近くの吉野家に寄って食事。
380円の牛丼つゆだく を食べる。
株主優待券を使って勘定は80円。スイカで支払った。

21時半に帰宅して入浴。

今日から、お袋は温泉旅行に行っているので家は静かである。

車で100キロ走って彼女と食事して、昨日に続いてデリ嬢とベットインしても、特に疲れもせず平気でいられる。
ということは体力・気力が回復し若い頃に戻った証拠だろうと思う(笑)

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/