新人の黒髪デリ嬢に会う

イメージ 1



今日はデリの新人に会いに行った。

実家に帰った彼女を迎えに行くのは月曜以降になったので、
日曜は暇である。
で、昨夜、酔った勢いでデリの受付に電話して、以前から気になっていた新人のことを聞いてみた。

「11月末に入店した娘はどんな感じ。俺が良く会ってたM子さんに似てるかな?」
「いえ、もっと可愛いです!」
「えっ、ホント・・・、明日の枠はまだある?」
「はい、大丈夫です」
「ぢゃあ、朝一で予約するよ」 ということで10時に予約した。

10時予約だと、慌しいが相場も休みだし、まぁいいか。

9時50分に、くだんのシティホテルにチェックイン。
初めて会う娘だと緊張するが、この緊張感が堪らない。
その娘は10時5分にやって来た。
「こんにちは」 と彼女が挨拶
「おはよう!」 と返すと
「あっ、おはようでした」 なんてやりとりの後、顔を見ると、たしかに可愛い。
黒髪のロングヘアー丸顔で好みのタイプで、「まぁ、こんなもんかな」って感じだった。

ところが、服を脱ぐと、超色白でバストはEカップでプロポーション最高。
背丈は1メートル60センチと理想的で、グラマラスな迫力があって視覚的な破壊力は抜群である。

入店して間もないから初々しい感じも残っていて好感が持てる。
これは、好い娘に巡り会ったわ。

入店したてで、風俗の経験がない娘は、客あしらいに慣れていないので、恋人同様に接してくれることが多々ある。この娘もそうで、濃厚なキスをしてくれた。
しかも感度最高!ちょっと感動したな。
あまり、初々しいと、何かしら痛々しくて、捨て置けない気がするものである。
ひょっとしたら、恋愛の兆候かもしれない?(笑)
とにかく、時間を作って通わないとだ。
いつまで出勤してくれるか、わからないしね。

彼女も
「やさしそうな人で良かったわ 貴方、紳士的な人ね!」 と気に入ってもらえたようである。

最後に泡プロに一緒に入った後、ベットに並んで座って時間一杯まで、ゆっくり会話する。
「また会いに来るから」
「待ってるわ」
と11時半にサヨナラした。

例によって、近くの吉野家に寄って昼飯。
380円の牛丼つゆだく を食べる。
株主優待券を使って勘定は80円。スイカで支払った。

外出のついで薬屋で漢方薬とナザール・スプレーを買う。
金がなくなったので、みずほ銀行に寄って女遊びの軍資金を20万円おろす。

12時半に帰宅して、ドライゼロを飲んで寛ぐ。
16時半に入浴して花梨酒のカクテルを飲む。
18時半にお袋が作ってくれたモロッコいんげんと牛肉の炒め煮で夕飯。
熱燗とワインで晩酌した。

今日の寝酒はバランタインハイボール




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/