ルックス抜群でED解消

イメージ 1

イメージ 2



かぶたんコラムで弱気だった富田隆弥さんが「買い」になった。
しかし、アノマリーでは9月は「波乱の月」 である。
(画像はNYダウの月別パフォーマンス)
秋はどこかでクラッシュが、あるかもしれず、あまり強気になれないな。

今日は午前中、月足グラフの更新をした。
金融はさえない。8604は下げ続けてるね。

8601、3861、4006などは株式併合をせず売買単位のみ100株になるようだ。
そうだよなー。
まともな会社は株主無視の株式併合なんて、やらねぇーよ。

午後は先日(8/28)の気分直しに、新規のデリ嬢に会いに行ってきた。
12時半にいつものシティホテルに行く。
やってきた娘は可愛いく、思わず息を呑んだ。
これまで出会った娘の中でもっとも美人だと思う。
ただ、残念な事に5箇所にタトゥーがあった。
しかし、伊豆の海で褐色に日焼けしており、それらのタトゥーが似合うのである。
性格も明るく、優しく、大人しく、楽しい時を過ごした。

例によって、一緒に泡風呂に入った後、20分ほど時間が余った。彼女が
「二人で、ゆっくり過ごしましょう」 と言うので再び一緒にベットに入る。
しばらく話をしていたら
「泡風呂が気持ちよかったから眠くなっちゃった」 というので、
「起こしてあげるから、時間まで眠りなよ」 と言って
可愛い寝顔を時間一杯まで眺めていた。

14時に「またね!」 とサヨナラした。

8/28はルックス不良でEDが発生したが、今日はルックス抜群でED解消(笑)

昼飯を食べていなかったので、帰りに吉野家に寄って、牛ねぎ玉丼とビールのジョッキを頼んだ。

15時に帰宅してノンアルビールのドライゼロを飲みながら、16時半までグデーっとした後、入浴。
風呂上りに花梨酒のハイボールを飲む。

今日は一人だし、牛丼食べたから夕飯は省略。
ED解消の嬉しさを噛みしめながら、ハーパーのハイボール飲んでる。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/