半年ぶりにエキゾチックな顔立ちのデリ嬢に会う

イメージ 1



今日は12時にいつものシティ・ホテル行って、半年ぶりにエキゾチックな顔立ちのデリ嬢に会ってきた。

昨年の7/27にあった後、デリに出勤しなくなってしまい、
「あの娘、辞めちゃったんだなー。個人的に付き合っておけば良かったぜ!」と思っていた。

ところが、先月28日に久々に出勤予定が入った。
当然、予約の電話をしたが、競争相手が多く、予約は入らなかった。

昨日デリのホームページをみていたら、本日出勤とある。
今度は予約成功。

12時過ぎに彼女がやってきて
「会いたかった!」
「久しぶりー!」

「辞めちゃったかと思ったぜ。」
「貴方に断りなしに辞めるわけないじゃない!」
「嬉しいことを言ってくれるわ」

半年ぶりに会ったが、ブランクは感じさせず、以前同様、恋人的に接してくれた。
聞けば、12/28は体調不良で欠勤したとのこと。今日会えた俺はラッキーだったのだ。
一緒に泡風呂に20分入って寛いだ後、
「またね!」 と13時半にサヨナラした。

昼飯を食べていなかったので、例によってホテル近くの吉野家に寄って、380円の牛丼つゆだく を300円の株主優待券を使って食べ、差額の80円をスイカで支払った。

外出したついでに、本屋に寄って、猫組長の「2019年表と裏で読み解く日本経済」を買う。
猫組長は山口組系の元経済ヤクザ組長で、巨額の資金を運用していた人で非常に迫力ある内容である。
14時半に帰宅して、ドライゼロを飲みながら夢中で半分読んだ。

16時半に入浴、花梨ジュースと白ワインのハイボールを飲み、
18時半にお袋が作ってくれた、セロリとトマトのシチューで夕飯。
ワインと熱燗が美味しかった。

今日の寝酒は宝缶チューハイのドライである。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/