移動式茶室

イメージ 1



3/21から、5時に起床してNYダウを見た後、車で多摩川の見晴らしが好い所に車を止めて、持参したコーヒーを楽しんでいる。
リア・シートを外したら1.5㎡をフラットな空間が出来たので、そこに座ったり寝ころんだりして、移動式茶室を楽しんでいる(笑) 

5時50分から6時20分頃までの30分、朝日が射す川面を眺めて、ぼんやり過す。

早朝は道が空いているから、行き帰りは4000回転まで引っ張って、愛車の加速を楽しんでいる。

さて、今日は16日に会った新人のデリ嬢に会いに行った。
いい娘だったので19日にも予約したのだが欠勤。
次の出勤日23日も欠勤だった。

昨日の夕方、デリのホームページをみたら、本日12時から出勤予定が入っていたので、すかさず予約した。
くだんのシティホテルに12時前に行き、女の子が来るのを待つ。

「やー、久しぶり!」 と挨拶した後、話をきくと
「生理が来た後、お腹を壊して休んでいたの」 という。
心なしか、やつれて見えたな。

それでも、前回同様恋人的に長いキスをしてくれて嬉しかった。
例によって、一緒に泡風呂に入ってゆったり過した。

先週、ネットで業務用の泡風呂用の浴剤を買ったら、泡立ちが好く気分が良かった。
13時半に
「またね!」 とサヨナラした。
帰りに久々に吉野家に寄って牛丼のつゆだくを食べた。

14時半に帰って相場を見ると下げていた。26日の上げは不自然だったもんなー。
ボラティリティーが高くなりそう。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
新URL http://wedscafe.jounin.jp/