18歳のデリ嬢に会う

イメージ 1



今日は久しぶりにデリの新人に会って来た。
若くてバストFカップに引かれて指名した。
13時半に、くだんのシティホテルに行って、女の子が来るのを待つ。
始めて会う娘だと、未だに結構、緊張するものである。

「よろしくー!」 と言って入ってきた娘は、目が大きく元気そうだった。

「君、綺麗だねー」 と言うと
「そうよ、私は綺麗よ!」 と返ってきたので、ちょっと面食らった。

そして、関西弁のアクセント。
「君、大阪の人?」
「へぇー、わかるんだ。 うん、あっち方面よ」

「出張してきたの?」
「ううんっ。こっちに引っ越してきたのよ。」

「君、いくつなの?」
「18!!」
「えっ、そんなに若いの・・・・」

関西の娘はリアクションが強く、はっきりものを言うので慣れるのに時間がかかる。
しかし、若くて綺麗なので文句はないし、昔、大阪の娘と付き合っていたので要領は心得ている。
10分も話したら、仲良くなれた。

バストFカップは迫力があったが、少々太めではあった。
性格が好い娘で、「同い年の彼氏がいるのよ」と言いながら、恋人的に接してくれたな。。

一時間半、楽しく過ごして、最後に一緒に泡風呂に入って、
「また来るね!」 とサヨナラした。

15時半に帰宅して相場を見ると小動きだった。
しばらくは、こんな値動きが続くのかな。


相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
新URL http://wedscafe.jounin.jp/