Down to the river

イメージ 1



今日も朝一で移動式茶室(車)に乗って川辺に行き、コーヒーブレイク。
5時20分に起床してNYダウを見た後、
コーヒーとカフェオレを電子レンジで温めて、2つのペットボトルに入れて、家を出る。

5時50分に川辺に到着、愛車の後部座席の広いスペースで、お気に入りのジャズを聴きなからコーヒーを飲んだ後、6時半ごろ帰宅する。
このパターンが定着してきた。

早朝は道路が空いているので、ローとセカンドで4000回転まで引っ張って、鋭い加速を気分良く楽しめる。

交差点ではセカンドにシフトダウンして過重をフロントにかけて曲がれば、FFは素早く曲がれるし、立ち上がりのエンジン音もカーンと鳴って気分がいい。

川にはブラックバス釣りの釣り人が来ていて、
「結構、連れますよ!」 と言っているから、5月になって暖かくなったら磯釣りのタックルで、餌釣りでバスでも釣るかな。
バスはミミズで簡単に釣れるんだ。

鯉も引きが強くて面白い。鯉はパンで釣る。

夕方、彼女から
「酒浸りから抜け出したから、近々食事に行こう!」 と2週間ぶりにメールがあった。
4月は彼女とのデートで忙しくなるかも(笑)



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
新URL http://wedscafe.jounin.jp/