「茶碗蒸しが食べたい」

イメージ 1



今朝も彼女からのメールを読んだ後、車に乗って いつもの川辺に5時50分につく。
約30分ジャズを聴きながらコーヒーを飲んで川面を見ながら、ぼんやりする。
これは病み付きになる。

今朝は雨が降っていたので日課の階段ダッシュはお休み。
高校野球を見たり、ジャズを聴いたりしてのんびりする。

午後は半月ぶりに彼女と食事に行った。

飲みモードに入ると、酒浸りになって約2週間引籠もる、というのが
彼女のいつものパターンである。
この2週間の空白が隙間風になって、二人の関係が2年以上も続いている、のかもしれない。

15時に車で彼女を迎えに行く。
「茶碗蒸しが食べたい」 というのでスシローに行く。
寿司を軽く食べた後、いつものジョナサンに行ってデザートを食べた。

ドラックストアとセブンに寄って一緒に買物をして、18時に
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

18時半に帰宅して、入浴。
日本酒を飲みながらプログを書いている。

ところで、本日でヤフー・ジオシティのホームページサービスが終了する。
結果として、我が国のインターネット空間は商業主義に乗っ取られる。
平成とともに、一つの時代が終わったという感じだな。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
新URL http://wedscafe.jounin.jp/