そろそろ3ヶ月経つ



今日も彼女と食事に行った。

朝の寄付で、ちょこっと注文。出来を確認した後、パソコンを消す。
せっかくの彼女との食事が楽しくなくなるからね(笑)

朝の寄付でちょこっと博打うって、大引で変だったら修正すればいいや。

11時前に車で彼女を迎えに行き、スシローに行く。
約40分、二人で40皿食べて勘定は6000円。

続いて、デザートは食べようと、いつも行くジョナサンで食べ直し。
ドリアとかタンドリーチキンとか食べて、二人とも腹一杯になってデザートは食べられずに店を出た(笑)

帰りにスーパー2軒とセブンに寄って彼女の買物に付き合って
「また明日ね!」 と13時半にサヨナラした。

ためしに給油したハイオクShell V-Powerは、愛車スイフトに合ったようで、力強く加速するようになっ感じがする。街中ぢゃ、なんとも言えないけどね。

ただ、アンチ・ノックセンサーを働かせずに、いつも適正点火時期で走ったほうが、エンジン本来の性能を味わえて得だと思う。
また、評判のいいガソリン添加剤は1500円ぐらいするので、代わりにハイオクに含まれる清浄剤効果に期待したほうがいいとも思った。

14時に帰って、相場を見ると、ちょっと戻りが弱い。
12/25から、そろそろ3ヶ月経つし、転機が近いのかな?
と思って、売り玉を増やしてみた。
NYダウ次第だけど、先のことは良くわかんないから無理はしない。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
新URL http://wedscafe.jounin.jp/