ジョナサンに行って、パスタを食べる

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。
昨日ホテル行ったせいか熟睡し過ぎて、なかなか起きれず。
日課の階段ダッシュはパスした。

11時に迎えに行く約束だったが、ガソリンが乏しくなっていたので早めに出発してガソリンスタンドに寄る。

彼女を金曜日に都内の実家に送ってやり、日曜日に迎えに行く約束をしたので、都合200キロを走ることになるためハイオクを30リッター給油した。

ついでに、タイヤの空気圧をフロント2.35、リアを1.9に調整した。
リヤは50キロ軽くなっているので1.8でも良い位だと思う。

30リッター給油するとリアの重量が増して安定感はでるが、加速の軽やかさは少々スポイルされる。
やっぱ、いつもどおり20リッター給油が良いみたいだな。
今日は新型ポルシェ・カレラの後をしばらく走ったが、0~60、70キロまでの加速はほとんど変わらず。

今日はジョナサンに行って、パスタを食べる。 
美味しくなかった(笑)
食事後、スーパーに寄って彼女の買物に付き合って、13時に
「また明日ね!」 とサヨナラした。
ハイオク効果は今日は判らず。。

13時半に帰宅して、16インチのJBLでジャズを聴いていたら、疲れが出たのか小一時間寝てしまった。

明日は彼女とスシローに行く予定である。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
新URL http://wedscafe.jounin.jp/