ファーストクラスの女 その後

f:id:sobasenryaku:20200104205618j:plain

今日は彼女とホテルに行った。くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日の『焼肉きんぐ』の肉がもたれたせいか、夜中の2時に目が覚めてしまい、その後、眠れず困った。

もっとも、彼女とホテルに行く前日は眠れないことが多いけど。

 

10時に愛車で出発。10時半に彼女の家に着くと、ちょうど彼女が買物から帰ってきたところだった。

「洗濯機のフィルターが外れないから見て欲しいの」 

というので家に上がって外してやる。

 

今日の彼女の化粧は以前と同じだったので感動しなかった(笑)

11時にホテルに着いた。今日は割りと空いていた。

 

12時にホテルを出て、スシローに行った。

13時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りに、クリエイトとスーパーに行って、彼女の買物に付き合う。

 

13時半に彼女を家に送って、

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

ガス欠になったので帰りにスタンドに寄って給油。

燃費はリッター10.1キロだった。今日は25リッター給油した。

 

晩飯はお袋が作ってくれた大根の煮付で晩酌。

赤ワインと熱燗が美味しかった。

 

帰宅後のメールのやり取りで、彼女が

「今月は近場で夏を楽しみましょう!!」 と言ってきたので

明日は『東京餃子軒』に餃子を食べに行くことにした。

安くて美味しいらしい。

久々にラーメンも食べたい(笑)

 

 

  .


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/