ごめーん。今起きたー

f:id:sobasenryaku:20200702200314j:plain

今日は彼女と食事に行った。

『東京餃子軒』で餃子、ラーメンを食べる予定である。

 

昨日ホテルで頑張ったので、今朝は意外と疲れていた。

それでも、いつもどおり6時半に起きて正心調息法を25回行なって入浴。

今日は階段ダッシュは危ないと思い省略した。

 

入浴中、洗い場で正心調息法を12回行なうと汗が滝のように流れて効果的であるのを最近、発見した。

血行が良くなった時に正心調息法を行なって酸素を全身に供給すれば身体が元気になるはずである。

 

湯上りに腹筋運動を行なった後、タオルの上で、さらに正心調息法を12回行なうと、朝から約50回実行できる。

血行+酸素で最近、髪が黒くなってきた。ありがたいことである。

 

寄付の相場を見たあと、お袋とお茶した後10時半に愛車で出発。

今日は暑くてエアコン無しでは走れなかった。

いつもは窓全開でオープンエア・モータリングだけど、夏本番でもうダメだ。。

 

11時に彼女の家に着き、玄関のインターホンで

「きたよー!」 と呼ぶが応答無し。

「あれー。寝てんのかなー?」 と思いつつ、断続的にベルを押して、11時10分まで呼びかけを試みる。

「もう帰るよー!」 といった後、一応ノックもしてみるかと、ドアをゴンゴン叩くと

ゴトゴトを音がして、ドアが開いた。

 

「ごめーん。今起きたー。15分分ぐらい待ってて」 

「判った。下で待ってるね」 と車の傍で待つ。

 

これは良くあるパターンで、慣れている。たぶん昨晩、酒飲んでたんだと思う。

 

10分ほどで彼女が現れて車に乗り込む。

「9時から2度寝したら、良く眠っちゃったの」

「ああ、それやると気持ちよく眠っちゃうんだよねー」 などと言いながら『東京餃子軒』に向かう。

約10分で到着。

 

店内は広くてキレイだった。店員は全員中国人。

餃子4皿、炒飯2皿、レバニラ炒めを食べた後、とんこつラーメンを食べる。

味は俺ごのみで良かった。

 

彼女もまぁまぁという感想だった。12時半まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

帰る頃には入り口に順番待ちの人が溢れていた。

結構繁盛しているようである。

 

帰りに、彼女の希望でペットショップに寄って子猫を見る。

確かに可愛いが子猫一匹30万円超。。

これは麻薬だね(笑)

 

帰りにスーパーとセブンに寄って買物。

セブンで彼女に

「これ足しにしなさい」 とクォカードをあげる。

 

13時に彼女を家に送って

「今日は楽しかった!」 とサヨナラした。

彼女は酒飲みモードに入りそうだから、しばらく会えないな。。

 

13時半に帰宅して相場を見ると今日は堅調な値動き。

ひょっとすると底打ちかも。

15時にグラフをつけた後、入浴。

正心調息法を洗い場で12回、湯上りに12回行なった。

朝から約75回行なった計算である。

 

今日の晩飯は豚肉の肩ロースを使ったロベール風シチューを、お袋に作ってもらった。

 

赤ワインと日本酒が美味しかった。

 

  .
相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/