正心調息法とテストステロン補充で老化しない

10月も終わっちまう。

明日は月内受け渡し最終売買日だ。

この調子だと、100歳までの37年なんてのは、あっという間だろうな。

(正心調息法を行うと100歳まで生きることができる)

 

7月末に底を売った相場は3ヵ月後に高いどころか、行って来いの二番底をつけるという有様。やっぱ3ヵ月周期ってのは幻だね(笑)

 

最近、正心調息法で吸気する時に、横綱の土俵入りのように腕を回すと効率よく空気が吸い込めることを発見した。

伸びをしながら息を吸うと、簡単に肺を空気で満タンに出来るのだ。

 

その状態で息を止めて5~10秒我慢する。

すると酸素が脳を中心に全身に取り込まれるということになる。

 

これを入浴中にやると血行が良くなっているので効果的。

朝と夕方の入浴時に25回ずつ行っている。

 

これとは別に起床時にも25回行なっているから合計75回。

 

塩谷信男先生の本には一日25回とあるから、その3倍行なえば、塩谷信男先生と同等の効果があるだろうと思っている。

 

このため最近、元気であり、正心調息法を教えてくださった塩谷信男先生に感謝、感謝の毎日である。

 

正心調息法とテストステロン補充で人間は老化しない。

そもそも、老 というのは70歳代のことである。

だから、60歳代の俺は老人ではないのだ。

 

血液中のNOを高め、シアリスで勃起力を維持して、若い女と性交し続ければ若さを保つことが出来るのである。

 

本来、哺乳類は生殖能力をなくすと死ぬ宿命を持っている。

生殖能力をなくしても死なないのは鯨と人間だけだそうな(笑)

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/