ちょっとアバンチュールな気分

イメージ 1



今日は大学生の黒髪デリ嬢に会いに行った。
1月13日以来だから、約1週間ぶりである。

いつものシティホテルに18時にチェックイン。
彼女は学校帰りの出勤で、ちょっとアバンチュールな気分で楽しい。

やってきた彼女は、ちょっと表情が硬い。
どしたのかなー、と思っていたら、俺の表情が怖かったという。

今日は場帖つけた後、出てきたから険しい顔をしていたみたいだ。
最近、相場が難しくなっているからだと思う。

NYダウは13%逆行で上げ転換。
しばらく上げるかもしれないが、状況は何も変わっていない。
でも、米国人は楽天的だから結構上げるかも(笑)
となると、日本株も今月一杯ぐらいは堅調かな。

いつもどおり楽しく過ごして、一緒に泡風呂に入って、テレビを見て寛いだ後、
「次は元気で来るから!」 
「そうして!」 とサヨナラした。

19時半にホテルを出て、くだんの吉野家に寄って晩飯。
550円の牛丼大盛つゆだく を株主優待券を使って食べ、 差額の250円をスイカで支払った。

20時半に帰宅して、入浴。

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/