20日ぶりに彼女とホテルに行く

イメージ 1



今日は11月8日以来20日ぶりに彼女とホテルに行った。
10時半に、車で彼女の家に迎えに行き、くだんのアーバン・リゾートホテルに行った。

彼女は、食事に行く時は、すっぴん、ジャージ姿で来るが、ホテルに行く時は綺麗に化粧して着飾ってくるので、別人に会っているようで興奮する(笑)
久しぶりのせいか、彼女、いつもより優しかったな。

12時にホテルを出て、昨日に続いてジョナサンに行った。
彼女は昨日の食事中、顎を痛めてしまい、いつもの豪快な食べっぷりは影を潜め、小さく口を開いて、お上品に食べていた。

それでも、ハンバーグ、かに雑炊、ドリア、豆腐サラダを平らげた。
デザートはパンケーキ、黒ゴマソフト、抹茶ティラミス、チョコアイス。
俺は面倒なので日替わりランチとチョコパフェ。
13時半まで、ゆっくり食べて勘定は7000円だった。

帰りにドラッグストア、スーパー、セブンと彼女の買物に付き合った。
俺も、ドラッグストアで白鶴まる3本、宝缶チューハイの梅干割り8本、同ドライ8本、アルパカ白ワイン2本をついでに買い込んだ。とても安かったのだ(笑)

15時に彼女を家に送って
「また明日、食事しようね!」 とサヨナラした。

15時半に帰宅して、場帖グラフをつける。
手持ち株は高安まちまちで、どうなるか不明。
11月足で方向が判るかな。

16時半に入浴、湯上りに花梨ジュースにアルパカ白ワインを少し入れて炭酸で割って飲む。
こうすると、昔ポッカで出していた「カリフォルニア・クーラー」に近い味がするので気に入っている。

今日の晩飯はお袋が作ったナスと豚肉の炒め物。
熱燗とワインで晩酌。

寝酒に宝缶チューハイの梅干割りを飲んでいる。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/