すってんてん は時間の問題

イメージ 1



今日は彼女とガストに食事に行った。

昨日、別れ際に
「明日はイチゴ食べに行かない?」
「うん、行こう!」 と約束したのだ。
ガストは11月29日から新メニューになり、デザートにイチゴが加わる。

11時に車で彼女を迎えに行く。
彼女が若鶏のステーキ、雑炊、ドリア、サラダ麺、
俺はチキンカツ、うにパスタなど食べた後、
デザートに いちごパフェを食べたが期待はずれ。
少々小さめでイチゴが並んではいるが、あとは凍ったブルーベリーなどをヨーグルトに放り込んだだけである。これで700円は高いなー。
二人とも 「やっぱ、デザートはジョナのほうがいいね!」 という感想だった。

13時半まて、ゆっくり食事した後、今日もドラッグストア、スーパー、セブンと彼女の買物に付き合う。
14時に彼女を家に送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

14時半に帰宅して相場を見ると、先日から買い始めたキラリ銘柄が新高値、陽線新値5本で底打ちしたようだ。
11月の月足はどうやら短い毛抜きを出しそうである。
「もっと買っときゃ良かったぜ!」 と猫金で思うのはいつもどおりである。

それでも、11月14日から15000株買ったから、これを根玉にして、六甲伝で言うところの「先手の仕掛け」で押し目を-1 -3 -5 と買って行きたいものである。
できたら、-30000まで買って、その後の高値をカラ売りしてコストダウンして行く計画である。

主力のコストダウン銘柄は下げ始めていて陰線新値3本をつけた。
ためしに-500、-500と買って、ツナギ玉は2000-2000となった。
こちらの11月の月足は4抜きの陰線、もしくは十字になりそう。
4抜きの陽線、秋の十字なら買い線になるが、明日の値動き次第だな。。

まぁ、自分が身につけた相場技法だけを活用していくのが相場の秘伝である。
背伸びをしたり十分出来ないことをやってはいけない。
プロは、銘柄を絞って、やさしい銘柄を、やさしい やり方で取るものである。。

ネットにうようよしている外道や詐欺師達の もっともらしい戯言を真に受けていたら すってんてん は時間の問題だよ(笑)
金が欲しければ、林輝太郎先生の本を読むことだね。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/