8585が底打ちかも

イメージ 1



今日は中一日で彼女とホテルに行った。
いつものアーバン・リゾートホテル。

朝の寄付を見た後、10時に車で出発。
10時半に、彼女の家に到着。
今日はボーイッシュに決めて出てきた。
11時前にホテルに着き、ハイグレードな部屋を取ってみた。
彼女は、気に入っていたみたいだったな。

性交の「正味」は世界平均11分間(パウロ・コエーリョの小説 「11分間」による)と知って、ずいぶん気持ちが楽になった。
猫次郎さんのブログは、ためになるね(笑)

12時にホテルを出て、近くのジョナサンに行って食事。
今日は二人とも仲良く和風ハンバーグを食べた。
彼女はさらに、かに雑炊、ドリア、オムレツ、アボガトサラダ等を平らげた。

デザートも、二人ともチョコパフェを注文した。
彼女はさらに、パンケーキ、フルーツサンデーを食べていた。
13時半まで、ゆっくり食べて勘定は7000円だった。

今日も 帰りにローソン、スーパー、セブンと彼女の買物に付き合った。
俺も、スーパーでお袋への土産に大きな大根、白菜、玉葱を買う。

14時に彼女を家に送って
「また明日、食事しようね!」 とサヨナラした。

14時半に帰宅して、相場を見ると手持ち株は冴えない動き。
15時に場帖グラフをつけたが、11月足はあまり好い足にはならなかった。

続いて、30銘柄ぐらい月足グラフを描いた。
ベトナムさんが沢山買ってる8585が底打ちらしい形になっていたのが印象的だった。
ずいぶん長く下げたが、これから陰線2本をつけた後、もしくは2番底をつけた後、買いかもしれない。
資金に余裕があるから、俺も買ってみようかな。

16時半に入浴、湯上りに花梨ジュースにアルパカ白ワインを同量入れて炭酸で割って飲む。

今日の晩飯はお袋が作った大根菜と豚肉の炒め煮と納豆にオリーブの実を入れたもの。これは意外と美味しい。
熱燗と赤ワインで晩酌。

寝酒はハーパーのハイボールを飲んでいる。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/