久しぶりにスシローに行く

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。

昨日、メールのやり取りで彼女が
「明日は久しぶりに寿司に挑戦したい!」 というので
「うん、行こう!」 と約束したのだ。
現在、スシローは大トロ半額、寒ブリセールをやっている。

休日なので、早めに行こうと思い、10時半に車で彼女を迎えに行く。
久しぶりのスシローだったが、女性店員が我々の好みの席に案内してくれた。
大食いカップルは忘れられていなかった(笑)
大トロ、大粒いくら、寒ブリを集中的に食べたら、少しもたれた。
彼女も少なめに食べたので勘定は6000円だった。

続いて、デザートを食べに、いつものジョナサンに行く。
彼女は雑炊、ドリア、ハスタを食べたが、
俺は腹一杯だったのでサラダだけにした。
デザートは二人とも チョコパフェを食べた。
13時まて、ゆっくり食事して勘定は5000円。

今日もスーパー、セブンと彼女の買物に付き合う。
14時に彼女を家に送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

14時半に帰宅して、ドライゼロを飲む。
疲れて、だるかったが、11月度は我が社の仮決算月なので、一月分溜めていた玉帖、会計ソフトの入力を15時半から行った。

長年手馴れた作業だから、始めれば、小一時間で終わる。
16時半に残高があって作業完了。
あとは銀行の残高合わせと、現金出納帳を入力すれば11月度が締まる。

入浴して、湯上りに花梨ジュースにアルパカ白ワインを少し入れて炭酸で割って飲む。

今日の晩飯はお袋が作った白菜と豚肉の炒め煮。
18時半に、熱燗とワインで晩酌。

寝酒に宝缶チューハイの梅干割りを飲んでいる。

今晩、米中首脳会談があるから、明朝が楽しみだな。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/