陰線新値5本で買いツナギ

イメージ 1



今日は彼女と、バーミヤンに行った。
二人で夜のドライブしてた時、見つけた店である。
よく行くジョナサンの5キロ先にあった。

昨日、メールのやり取りで
「こないだ発見したバーミヤン行ってみようか? お腹にやさしい餃子とラーメン食べたい!」 と、こちらから提案して行くことにしたのである。

225は朝の寄付で30円位安かった。
今日は、主力のコストダウン銘柄が陰線新値5本を出すかもしれず、大きく下げそうだったので、下値に10本指値を入れて10時半に出かけた。

11時に車で彼女を迎えに行く。
バーミヤンに行って、チャーハン、餃子、エビチリ、チンジャオロース、マーボドウフとか食べた後、ラーメンを食べる予定だったが、二人とも暑さで力尽き、ラーメン食べるのは諦めた。

彼女いわく、「アンマリ美味しくない」
早めに切り上げることにして、12時で店を出た。勘定は5000円だった。

口直しに近くのジョナサンにデザートを食べに行った。
ここは二人のお気に入りの店である。
彼女はハンバーグとライス、パスタ、サラダを食べたが、俺はサラダだけ。

デザートは、いつものチョコパフェを食べる。
彼女はチョコパフェ、パンケーキ、黒ゴマ白玉ソフトを食べた。
ドリンクバーで四方山話をしながら13時までゆっくりして 勘定は5000円だった。

今日もスーパー、セブンと彼女の買物に付き合う。
14時に彼女を家に送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

今日は大引で引成注文を出したかったので、早めに帰れて嬉しかった。

ところが、帰路でハプニング。
信号待ちで止まっていたら、「ドッカーン!」と衝撃。
なんと追突されてしまった。

首を押さえて、車から降りて
「なにやってんだ、バカヤロー!」 と怒鳴る。
軽自動車に乗った若い男は平謝りで、修理費を出すというので、電話番号を聞いて約5分で別れた。
車はバンパー割れただけだし、警察呼んでると長くなって大引に間に合わないからねぇー。

14時40分に帰宅して相場を見ると、主力のコストダウン銘柄の指値が8本入っており、下ヒゲで4000株買えていた。
予想どおり陰線新値5本が確定するので、引成で2000株買った。買いは合計1万株。
この銘柄は陰線新値5本で買いツナギすると結果がいいのである。
陰線新値が出るごとに増し玉していく予定。

キラリ名柄も大きく下げていたので、ザラ場の指値で1500株買った。
引成でも500株買っておいた。

15時から場帖グラフをつける。
225は500円安。お笑いの値動きだね(笑)

グラフを描いた後、追突事故で破損したバンパーの見積もりを取るため、なじみの自動車屋にいく。
社長がいたので見てもらうと塗装込みで8万円とのことだった。
事故の相手に電話して金額を言うと「すぐに振り込む」というので、口座番号をおしえる。

やれやれで16時半に入浴して、いつもの花梨のジュースを飲む。

今日も食べ過ぎたので、晩飯は省略。お袋と赤ワインを飲んだ。

今日の寝酒は、宝缶チューハイのドライにハーパーを少し入れて飲んでる。

19時時点でNYダウ先物は160ドル安、どうなっちゃうのかな(笑)




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/