二人の隠れ家

イメージ 1



今日は中2日で彼女とホテルに行った。
いつものアーバン・リゾートホテル、二人の隠れ家である(笑)

昨日、NYダウが800ドル安だったので、朝の寄付で買い指値注文を21本出す。
内約定は11本。すべて朝の寄付で約定した。
これでキラリ銘柄は合計21000株買えたし、主力のコストダウン銘柄の買いツナギは16000株になった。

10時に車で出発。
10時半に、彼女の家に到着。
長く白い足が目立つショート・パンツで出てきた。
ふとももが眩しい!

11時ちょい過ぎにホテルに着いた。
平日だが宿泊客でホテルは一杯。空室は2つだけだった。
皆、暇なんだな。

今日は11分間プラス・アルファで持続力は今一つだったかな。

11時50分にホテルを出て、いつものジョナサンに行く。
俺たち二人は、ほとんどジョナサン依存症で、ここに来ないと気がすまなくなっているようだ。
二人とも和風ハンバーグを注文、彼女は雑炊とパスタも食べた。

デザートは二人とも仲良くチョコパフェ、彼女はパンケーキ、抹茶サンデーも食べた。
13時半まで、ゆっくり食べて勘定は8000円だった。

今日も 帰りにドラッグストア、スーパーと彼女の買物に付き合った。
俺もドラッグストアで白鶴まる、宝缶チューハイ、アルパカ白ワイン。
スーパーで玉葱12個、ナス4本、モカブレンドコーヒー、ココア、牛乳、キューイ等を買った。

「ひょっとしたら、225も800円安するかも」と思い、大引までに帰りたかったので、いつも行くセブンには寄らなかった。

14時20分に彼女を家に送って
「また明日、食事しようね!」 とサヨナラした。

14時50分に帰宅して相場を見ると、225は100円安。
手がけている銘柄は戻ってしまって、ほぼ前日比変わらずだった。
なーんだ、注文を出す必要はなく、大引に帰る必要はなかったわ。
彼女のために、セブンに寄ってやればよかったな。

16時半に入浴して、いつもの花梨ジュースのカクテルを飲む。

18時半に、お袋が作った豆腐と小松菜の炒め物で晩酌した。
熱燗と、アルパカ・ワインが美味しかった。

寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/